いいねプレミアム

これがスマートフォンアフィリエイトだ!図解ではじめる簡単実践マニュアル

blog ranking



アフィリエイト

ブログランキング

categories

archives


0


    • 2012.12.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いいねプレミアムの携帯・スマホアフィリ「ホームワークドリル」をGET!

    0
      前回の記事をアップしたことによって「いいねプレミアム」の携帯・スマホアフィリ実践ホームワークに必携の「ホームワークドリル」を必要条件をクリアして無地にGET!した(疲)で、何をすればGET!できるの?ホームワークドリルGET!の必要条件って何?ですよね・・・

      「ホームワークドリル」GET!の必要条件
      .屮蹈阿mixi、FaceBookなどで「いいねプレミアム」への参加のキッカケを記事にしてアップ!
      既に「いいねプレミアム」のメンバーとして活動、成果を上げている先輩たちが運営されているブログやサイトへの訪問、コメントを残すというアクションを5人以上にする。
      ホームワークスタート宣言を【ホームワーク報告板】という「IRCモバイルメールレッスン」を受講されている方と共同のフォーラムに書き込む。
      ぁ屬いい優廛譽潺▲燹廛瓮鵐弌爾離曄璽爛錙璽ドリル請求ページにて必要事項を書き込んで送信する。
       ・,魴悩椶靴織屮蹈阿SNS(mixiやfacebook等)のURL
       ・,瞭睛討鬟灰團擇垢
       ・で書き込んだ題名とスレッドNo.
       ・で書き込んだ内容をコピペ
       ・△妊灰瓮鵐箸鮖弔靴神菁敲のサイト名とサイトURL
      ズ2鵑12月7日までに 銑い鬚笋辰弔韻覆韻譴丱▲Ε函(dragonwomanは12月2日に提出っていうか報告)

      以上の条件を何とかクリアして、無事いいねプレミアム「ホームワークドリル」のページURLがメールで送られてきました!(PDFとかの教材かと思いきやサイトURLだった!)

      もし、「いいねプレミアム」への参加を考えている、もしくは参加を決意されたなら、とりあえず「いいねプレミアム」への参加のキッカケを日記や記事にしておくことをおススメします。何故なら、入会後のスタートダッシュであまりに多くの教材やおまけに「えっえっえ?何から手を付ければいいの?」みたいなことになって時間が過ぎ去っていくから!(焦捲)既にブログを開設されていたり、mixiやFaceBookを持っていらっしゃる方は日記や記事をアップする用意を前倒しでしておかれたらスムーズに始められるかと思います。

      dragonwomanの場合、アフィリエイトを扱ったテーマではなく、随分とほったらかしにしているブログ等だけだったので新たにこの「いいねプレミアムの携帯・スマホアフィリホームワークレポート」というブログを立ち上げました。ブログを立ち上げるのに難しいことはしていませんが、それなりに時間は掛かるものですから、あらかじめ用意はしておいた方が絶対にいいと思います。

      いいねプレミアム2





      0
        • 2012.12.10 Monday
        • -
        • 10:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        dragonwomanさん、こんにちわ。

        私もゲットしましたが、そこにいたるまでの道のり長っ。
        しかもわかりづらいし、途中で何やってるかわからなくなっちゃいました(笑)

        これから始める方にはすばらしいアドバイスですね!!
        • mayo
        • 2012/12/09 3:13 PM
        ティーです。
        書き込みありがとうございました!
        気づくのが遅れてすみません。
        いいねに入られたのですね。
        レアな情報が得られたりするので、メリットありますよ。
        こちらこそよろしく!
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/12/28 9:43 AM
        コメントする